2013/01/24 03:31

こんばんは眠いですゆずきです。お原稿がやばいです。

二月の、十忍十色難波の段にそとちゃんと合同サークル、「カミポン」で参加します。合同誌を予定してましたが都合により無くなってしまったので、わたしは個人誌を二冊頑張ろうと思って絶賛原稿中です。
どっちも見事に竹谷くんが絡んで来るのですが。こへ竹獣化本と、五い竹現パロ女装本になると思います。どちらにも豪華なゲスト様をお呼びしているので落とすに落とせない…死ぬ気で頑張ります。明日からはもう本当毎日原稿するぞッ!
イベントにはラミカも持っていけたらいいな。ラミカは新作ないけど。無理だな、作れないや…。ペーパーも描かなきゃ…ウヒョホヘヘヘ。頑張ります!!!!
またイベント近づくに連れ、サンプルなどあげて行きます〜〜


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -