cider

2024/03/06

どうもわたしです。怒涛の感染症旋風が我が家に巻き起こっております。2月頭からもれなく誰かが発熱してるという恐怖の事態。滅菌消毒しまくりでおてての皮膚がすごいことになってますよ。皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。
雪男の拍手お礼文ですが、今回めめらうをアップしまして、どう考えても冬が終わった為これで打ち止めといたします。9人コンプリートならずでしたごめんなさい…。阿部ちゃんを書いてないっていうね。くそう。悔しいです。



そういえばコロナの熱にうなされてる時、阿部ちゃんが夢に出てきました。なぜかわたしは彼に数学を教えていて、まあ当たり前ですけど数学なんてちんぷんかんぷんで、生徒なはずの阿部ちゃんに「あなた全然分かってないじゃないですか」って冷たい目をされて熱が上がりました。ありがとう阿部ちゃん。らぶ。
ほんで誰にも望まれてないのんちゃんの短編の続きを作ってみたりしましたよ。似たような設定でその昔山風メンバーで作ったことがあって、それを思い出しつつ懐かしいなあと思いながら作りました。
次は8人目を上げたいなー。

ではでは、皆様も感染症にはくれぐれもお気をつけて!
ストップ家庭内感染!