memo
感想とか落書きとか後書きとか徒然に


::うん年ぶりの

ここからは愚痴です







最近どこにも吐き出さなくて、でもどこかで吐き出したくて堪らなくてこんな所に吐き出し
自分がだいたいわるいんだけど、余計な事も相手のことも考えるとどこに吐き出せばいいかわからなくなって、なんか気がついたら最近泣いてることが多いので、ほんと溜まってるんだなとは思う
早速支離滅裂なのウケる( ˇωˇ )
昔は考えなしだったのもあって相手のこと考えないでネットにも愚痴書いちゃってたというか。よくかけてたなぁ
最近上手くストレス発散もさせてないし、相方とはタイミング悪いし
泊まれるかも、と思ってお泊まりにいったらいったで泊まりに行くタイミングもほんとわるくて親に迷惑をかけるわなんやらでむりぽ
久々に死にたい
包丁が何かの拍子で腕とか足に落ちてざっくりいかないかなとか考えてるあたりだいぶ鬱ってるとはおもう
この先のイベントごとが何もかも楽しみじゃなくなってるし、あんなに楽しみだった大阪旅行もなんだかぜんぜんだし、友達の結婚式も上手く参加できるか不安だし
眠くて眠くて体はだるいし、でも夜はこうして眠れないし(ネットを止めればいいのはわかってる
結局は自業自得なんだよ、知ってる
なんだかんだ全部自分が悪いんだよ、知ってる
借りてる物を返し忘れてたり変な事言ったり暴言みたいなの言ったりするくせに人に頼りきり
挙句相手が疲れてて機嫌悪いのもしょうがないってわかってるのに変な事言ってその場を悪化させてしまうのはある一種の才能だよね
そして改善しないのばかだよねなんなんだこいつ
自分を好きになんてほんとなれない
でも本当には死にたくはない
だから自分面倒くさい、ほんと面倒くさい

色んなものに言い訳ばかりしてきたつけだよね
しねばいいのに


ちょっとだけ、ちょっとだけ楽になりたい

2017.11.02 (Thu) 02:27
日常|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -