memo
感想とか落書きとか後書きとか徒然に


::サイトの改装

すごーくどうでもいい、愚痴というか気持ちの吐き出し。


このブログ書くときって大抵気分が凹みまくってる時が多い気がします_(:3」∠ )_
ちょっと、みっともなく涙が止まらないし、でもどこに吐き出そうってなってまた書いてしまっている…情けない:;(∩´`∩);:
泣いてばっかで嫌われそう…と愚痴ったら、そんなチバトは嫌い。かっこいいチバトが好きって言われたので、地味に傷付いたというかなんといつか。

友人じゃなくて相方に。

慰めてくれたんだろうし、言いたいことも分かるけど、最近、嫌いって言われまくってて本当に凹む_(:3」∠ )_
というか私も大概なんで、これぐらいで凹むなって話なんですけどね!!
それにおなじぐらい好きって言ってもらえてるし、いいんですけどね。

なんか意地張ってしまってて大人気ない…もう泣かないし、もし泣いても気付かれないようにしようとか思ってる時点でほんと大概だなぁ。

もっと優しくしたいな(′・ω・`)

2013.12.15 (Sun) 00:52
お知らせ|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -