◎更新履歴◎


▼どりーむ更新
 (2014/01/14)
⇒復活夢「少年はねこを拾い、ねこは少年に拾われた」1-4アップ

あけましておめでとうございます。
そして約2年ぶりの更新で申し訳ありません…!!
サイトの改装をちまちまとやっていますが、まだ完成していなくてほんとうにすみません…只今、1/19のコミシ福岡へ創作雑貨サークルとして参加するべく、日々アクセサリー作りに明け暮れていますので、もうしばらくお待ちください。
ご迷惑おかけしますorz

 

▼へんじ&りんく更新
 (2012/04/15)
⇒拍手へんじ
 東鴇さまへの返信をしました
⇒りんく
 片想いの「狂い咲き」様を両想いカテゴリに移動しました

更新履歴を更新したと思ってミスしてました…申し訳ありませんでした;;

 

▼思考の吐き溜め更新
 (2012/03/25)
⇒drrrのSSになりそこねたSS擬きなネタを一つ投下

 

▼リンク(片想い)一件追加
 (2012/03/24)
⇒今更ながら、相方・東鴇のサイト「狂い咲き」をリンク張らせていただきました!

これからもこっそりストーキングしていきます('・ω|←

 

▼サイト名・HN・ブログ変更
 (2012/03/24)
⇒HN:チバト(Cibat)

サイト名:はなむけを君に
(旧:Foolish Maidens.)

プロフィール欄のブログのリンクを張り替えました。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

▼1/22 COMIC CITY福岡28参加
 (2012/01/18)
⇒サイトにサークル参加告知するの久々だな((´ω`))とか思いつつ。
今まで友人達2、3人とやっていたサークル「紙飛行機雲」などとは違う、結構大所帯な合同サークル「でゅらHi!!」にイラストで参加させていただく事になりました。
うん、ほんの少しね…!
大人数だからこそ決行出来た感はあります、が…精一杯頑張ります…!


2012/1/22
COMIC CITY福岡28
サークル名:でゅらHi!!
スペース:シ61ab
ジャンル:デュラララ!!(正帝メインに静臨、日々デリ)/タイバニ(兎虎)


なんと島端だよ!(ガクブル
でもデュラサークル滅茶苦茶少ないんだぜ…!!

当日はただの売り子と化してるかと(笑)
昔からサークル参加したらあんまり動かないからなあ…
あ、スケブは私描か(け)ないけど、他の方はOKみたいですよ!←

因みに学園天国帝人君で参戦予定です。
緑のカラコン無いのが辛、いorz(買い忘れてた)

 

▼あけましておめでとうございました
 (2012/01/18)
⇒去年もまた目標だった「何か一つ小説を書き上げる」事はできませんでし、た…が…!
創作意欲だけは…創作意欲だけはいつでも有り余っておりますよ…!!(やる気さんと技術が伴わないだけで!←)
今年こそは!と息巻いています、流間です。


いい加減ランキングに入り直そうかどうしようか迷ってます…一年に数回、しかも滅多に更新しないし!
地味にカウンター回ってるのは、多分身内か、同盟などから辿ってこられた方、またリクエストくださった方達なんだと思います…
申し訳ない;;

そしてイラストだけでも更新するようにします、オフ活動を本格的にはじめたので…!

今週は色々と倒さなければいけないものがありますので、乗り切ったら何かしら更新したいと思います。
ええ、いい加減に…ね!


自己満足よろずサイトなので、これからもずるずるジャンルをとっかえひっかえしながら続くと思われます。
こんな適当なサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

<< >>


2011年以前

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -