▽ ルーク逆トリップ夢
2007/10/20 07:35


英語の朝課外中にいきなり思い付いたアビス逆トリップ夢ネタ。
これは書きたいとこだけ書いていけたらと思ってます(笑)



◆あらすじ

ローレライの陰謀(?)によって現代日本の人気のない公園にトリップさせられたルーク。
たまたまそこに居合わせた少女に半ば無理矢理拾われ(保護され)た。
こうして、十七歳の少女と七歳の少年の共同生活が始まる……

必死でゲームの存在を隠す夢主!
しかしついにそれを見つけてしまったルークは?!
どうなる!
どうする!
二人の運命やいかに!!


拾い主の夢主に飼われ(?)、愛情わもって接してくる夢主に、時にぶつかりながらも丁寧に育てられるルーク。
これはそんな二人の日常。
別名「子育て奮闘記〜理性と妄想の狭間で〜」(え)




……てな馬鹿な物。
ちなみに三パターンあります(笑)

原作前我が儘お坊ちゃん長髪ルーク編
アクゼリュス崩壊後短髪ルーク編
生まれたてよちよちルーク編

の三タイトル(ちょっとまて)
趣味入ってるけど気にしちゃ駄目だよ。

|→
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -