▽ 銀魂の夢?っぽいネタ
2010/07/21 20:22


日記ログ
――――――――――
銀魂でちょっと何かがぽんと浮かんだ(何が)

銀魂の世界って、江戸時代なのに文明が今とあんまり変わんない感じだよね?
車とか工場もあるし、コンビにあるしテレビもある。

つまり
排気ガスが大量に排出されてる=オゾン層破壊=地球温暖化が早まる?

そんな感じでずっと時代が流れていったら、私たちぐらいの時代ってどうなってるんだろう…とか馬鹿なことを考えた。


もし、今のまま銀魂の世界が進んでいったら、きっと私たち世代に氷河期が来て、紫外線も強くなって、大変な事にはなってるんじゃないかな。
もしそんな大変な時代の人が江戸時代の生活みたら、きっと「ストップ排気ガス!地球に優しい環境を!!」とか叫びそうだな、という変なネタが降りてきました。

どんなネタだこれw

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -