▽ リィングディンドン
2011/10/17 20:09


リィングディンドンネタの、日記ログです。

――――――――――
なんかね、アホな子な桂さんが可愛かったんです。
トコトコ出てきた桂さんとマダオがとってもいとおしかったんです。
アレを是非、新ちゃんにやってほしい。

いやむしろこれは高杉さんにやらせるフラグだろう←
そして頭を過った事。
・リィングディンドンやってる高杉さん(携帯)を(力一杯)握り締める新八。
・リィングディンドンやってる高杉さんと新八を並べたりしてみる。
・高「誰から電話だァ…彼氏ィ?ククッ浮気か?」新「あはははは何いってんですかほんっと気持ち悪いなあ!!(爽やか)」←
・雨の中濡れながら、大声でお通ちゃんの曲(着メロ)を歌う高杉さん→新「うわあー濡れちゃってる…」高「ちゃんと拭いてね」新「キモ…ッ!!」(携帯取り落とす)

カオス!\(^O^)/

なんでだ、私の中で最近新八が高杉に対してとてつもなく刺があるぞ!
それを想像してにまにましてる私は末期かな(^ω^)
ほのぼの、シリアス大好きだけど、やっぱ基本(ギャグ要素な)バイオレンス関係になるな(^q^)
今考えたら全てのジャンルにおいてそんな妄想傾向がある気がする。
おっかしいなぁ…

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -