▽ 好きしょ!で大学生空の逆行(相沢←空←夜)
2010/03/16 18:14


とある素敵な好きしょ!サイト様に唐突に送り付けてしまった(今思うととてつもなく申し訳ないことをしてしまったorz)ネタを、もう少し妄想を膨らませてみた←



----------



無事に大学を卒業した空が何故か両親存命時にタイムスリップして、過去の自分達を救うために夜と奮闘し、相沢に近づくけれど…な話。
潜入するために、無い頭で必死に勉強して研究者を装って…っていうのを想像した。
寧ろ白衣の空に萌えちゃったのです←


そして相沢←空←夜って展開を妄想しちゃったんですが自分どうなんでしょう(何)


展開的にこんな感じ。
・借金どうやって返そう・・・ほんと洒落にならない額だし、直と頑張んねーとなあ・・・とか日課のジョギングに耽っていた所、突然マンホールの穴にまっ逆さま!←
・若しくは、何か危険なものが残ってないか、と施設跡を捜索中に、あの爆破でも奇跡的に壊れなかったらしい地下への扉を発見。慎重に進んでいくと、謎の機械を発見し、破壊しようと近づいた所、突然機械が作動してあーれー!←


 どっちの場合も、夜が『空!!』って切羽詰まって叫ぶのが聞こえて、それに答える間もなくそのまま空の意識はブラックアウトかなー。
攻めが狼狽えるのってなんか萌えるんです←


・そして気が付くと、そこはよく行く公園のベンチでした。
・でもなんか様子が違う。
・違和感あるなーとか思ってたら、なんだかチビっぽい子供が。
・よくよくみたら昔の自分じゃね?
・チビ祭にチビ直もきた。
・びっくりしすぎておもわず逃亡←
・で、若かりし頃の七海ちゃん、兄ちゃんを発見。
・ついでに相沢発見でうっかり失神しちゃった←
・気付くとそこは…まさかの敵の懐(相沢宅)でした、な展開に意識がまたまたフェードアウトしそうに。

・色々あって、記憶喪失で落ち着く。
・そして何故か相沢のとこの研究所で助手することになってたよ!(なんか可笑しくないか)

・いつしか相沢←空←夜てな具合に心情が変化して…で、原作スタート!


 みたいな話がちょっと妄想したら本気でつぼっちゃいました。←
 ただたんに空の白衣姿に萌えただけとかそんな理由から生まれました(*´∇`)

 書きたいけど、小説を持っていないのでまずすきしょ!集めないことには始まらないという。
 というかすきしょ!って古すぎて今じゃあんまり需要ないから淋しすぎる。
 誰か私のために夜空とか水空とか相空を書いてください!(切実)
最近マイナーの中のマイナー思考なんだと漸く気付いたので、自給自足しなきゃどうにもならない事実に泣きたくなったとかそんな←

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -