追記+
1128 12:05


----------


十年後、何だかんだ言いつつ結局ドンボンゴレの座についてン年経ってしまった綱吉。
内部も縄張りも安定してて、ファミリー自体いい感じにまとまっていた。
けれど、白蘭率いるミルフィオーレが急に台頭してきて、なんか各国にあるボンゴレ支部を襲撃しくさってくるとかムカつく事をしでかし始める。
それを放っておく事なんて綱吉には出来ず(だってドンだし)、だからと言って今の自分じゃボンゴレリングもないし適わないっぽくてむっかつくー☆状態。←
で、昔の自分ならなんとかなるんじゃね!的な考えに至る。
ただ、普通に十年前の自分を呼んでも成長しないし意味がないし、ついでにびっくりサプライズをプレゼントしちゃろう!にミルフィオーレにも一泡吹かせれるしー☆という変な考えで死んだフリ作戦実行←
十年後ツナは大分はっちゃけてるんじゃないかなー。
で、特殊弾で仮死状態にして、骸に頼んで皆には完全に自分が死んだように見える幻術施して貰うことに。
そして入江くんと雲雀さんとかにも事前に説明。
準備万端な状態で、ミルフィオーレとの交戦中、作戦実行で流れ弾に見せ掛けて雲雀に撃って貰っていざ仮死状態!
さあて、目が覚めたら十年前の骸達と一緒にラブラブランデブーさ!世界旅行でもしようかなーあはは俺は自由だ!!←(ちょ、)


…のはずが、何故か十年前で目覚めたら体まで十年前頃に若返りしていたという。
ええぇえ嘘だろおいぃぃ!?とかパニくるも、
あ、でも身体能力的に発展途上じゃん?しかもまだリボーンいねぇじゃん!ってことは俺自由?自由なんだ!ひゃっほー自由万歳ー!今度こそ平々凡々な人生歩んで幸せな家庭持つんだー!!
という結論に至り、どいう訳か逆行時期が中学入学前だったため、奈々ママに頼んで並盛から離れ、新天地で新たな生活を歩み始めることに。
果たして綱吉は、ボンゴレの柵(しがらみ)から無事に逃げ切り、平和な生活を手に入れられるのか?!
…的な展開を考えてる←




始まりの方は大体原作通り。
ただしむかーし妄想したネタとして織り交ぜておりますので悪しからず。
(特殊弾で仮死状態にして、骸に頼んで〜の所。元ネタはまた別ネタとして書きます。まさか原作でほんまに特殊弾で仮死状態になってるとは思わなんだ←)


新天地、どうしようかな。
オリキャラは面倒だからクロスオーバーしようかな、楽しいし←
クロスオーバーなら、候補は以下。
・ブリーチ
・エアギア
・デュラララ!!
とか。

以下は色んな意味で新天地/(^p^)\←
・好きしょ
・純ロマ

・世界で一番大嫌い、寧ろ秋吉家シリーズ
・いっそ大穴で緋色の欠片←(え)

趣味全開(笑)
自分の中で一番くすぐられたのが好きしょ!と純ロマなんだけどどうしよう←
好きしょ!だったらツナツナ出来るなーと思って。
夜空あるから初ツナかツナツナとかちょうどいry

リボーンから逃れるも、相沢の陰謀に巻き込まれればよいよ(*´∇`)←



----------



…そして、そんな逆行ツナが、「よみびとしらず」のツナの体にトリップしちゃってルークと生活する話を書きたい。
まずよみびとしらずを続けろって感じだろー(*´∇`)
こっちのネタを書きたいがために、上記のネタが浮かんだとか。←
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -