▽ in黄金の太陽ネタ
2008/12/26 11:50


連載中の金岡夢 むつのはな を書き始めた頃(2005?04?)に、実はひっそりと書きたい書きたいと思っていたもの。


金岡in黄金の太陽 夢小説


いっそただの混合でも…!←

だって!
黄金の太陽面白いんだもん!
しかも錬金術とかああああああ!!←
妄想しろと言わんばかりじゃないですか!?(は)

-----

ちょこちょこ分岐

トリップ人数
→エドと夢主
→夢主のみ
→エドのみ
→エドと夢主+αでアル
→エルリック兄弟

錬金術
→使える
→使えない
錬丹術
→使える
→使えない

パーティー
→ロビン側
→ガルシア側
→北の火の一族側(途中からガルシア側)
→スクレータの助手になる

時間軸
→一作目「開かれし封印」から
→二作目「失われし時代」から
→むしろ本編前から(昔の過去でも)

とりあえず岩目玉には敵視されてると思う。
何たって封印された錬金術が使える(知っている)エキスパートの錬金術師ですから。

いっそ金岡で黄金の太陽パラレル(ロビンがエド、ガルシアがロイかエンヴィ)とかでもいいなと思う。
よく全員の名前を金岡キャラに変換してゲーム遊んでたな……(え)

-----

なんか色々書いてたら萌えます、そして楽しいです、私が。←
分岐作って書いていくのもありだよな……楽しそうだなー……
でも大変そうだ。
いいよネタだし。
所詮私の脳内妄想!!←


目玉(ワイズマンだったよな……)と第7音素意識集合体(ローレライ)が被るのは私の頭だけですか。(え)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -