▽ ピクミンなルーク(レプリカ)
2008/02/12 11:18


唐突に。

ピクミンなルークを想像してとっても萌えたので、ネタ部屋に放置してみる。←



あんまり深くは考えてないけど、二パターンほど。


1.レプリカは頭に花が付いてる。初期は芽、少し成長すると蕾、もっと成長すると花になる。

2.小さいレプリカルーク量産。種を蒔いたら(←)一週間ほどして引っこ抜くとピクミンルークが誕生。


どちらの場合でも、多分ご主人はアッシュ……いや、2の場合はジェイドっぽいな。
ヴァンとかガイとか、もしかしたらピオニー陛下…女性陣でもいいかも。←

因みに成長とは外身もだけど中身が、という意味。
嬉しいときはお花満開、しょんぼりしてるときはお花も連動……とかだったら超かわいい!とか思ったんですすみません。



とりあえずネタだけ。

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -