▽ drrrネタ詰め合わせ
2011/10/13 21:35


友人に頂いたネタその2詰め合わせ。



臨也と帝人が一緒にケーキ作る
→シズちゃんのイラスト描く
→臨也と帝人君がケーキ挟んで一緒に写メ
→シズちゃんに送る
→帝人君と一緒に作ったよ!
→…なにしてんだアイツ


----------


【クリスマスネタ】

クリスマスだしクリスマス会開こうぜ!誘うついでに皆にプレゼント配って回ろうよ
→イザヤ、帝、正、静、波江のみ集まる
→波「なんで私も?せいじと過ごす予定だったのに」
 臨「まあまあいいじゃないか波江さん、せっかくなんだし楽しもうよ」
→とりあえずサンタ服に

→静雄だけトナカイ

→メモとプレゼントが入った袋を渡される静雄

→イザヤ「じゃあ静ちゃんこれ皆に配ってきてね!」
 静「あ"あ?!」
→正「あ、実は、それが一番大きい荷物が入っているので、静雄さんにお願いしたいんすよ」
 帝「本当にすみません…」
 静「…いや、気にするな」

 臨「……」
 正(爆笑)
 臨「正臣君…?(いらぁ)」

→杏里、セルティたち、くるりたち、ドタチンたち(別口でパーティーしてる)、トムさんたち、サイモンなどなどめぐりめぐって、皆の笑顔に自然と笑顔になる静雄
→途中で帝人も合流して一緒に回る
→パーティー会場(臨也宅)に戻る
→メリークリスマス!(クラッカーぱーん!)
→帰りつくとでっかいケーキと静雄へのプレゼントが
→残りのメンバーと、合流メンバーでケーキ作ったり飾り付けしてた(波江さんはこの為に呼ばれた、帝人くんは追い出された)
→静ちゃんちょっと照れくさそうに頭をかく
→こんなクリスマスも悪くないな
→ハッピーメリークリスマス!


----------


【新年ネタ】

新年あけましておめでとうございます!
→皆集まって着物できゃいきゃい
→静雄だけバーテン服
→そんなシズちゃんのために着物を用意しましたー!(女物たくさん)
→きゃいきゃいしながら皆で着せようとする
→気が付いたら女物の着物を着せられた帝人と正臣が街中歩いてた
→帝「どうしてこうなった…」
 正「いいじゃん別にお前超似合ってんだから…プッ」
 帝「なんで正臣そんな普通なの」
 正「今世の中では男の娘と呼ばれる女装ファッションが流行っていてだな云々…つまり俺はカッコ可愛いという新たな称号を手に入れた訳だ!有効活用しない手はないだろう?んなわけで帝人、さっそくナンパに行くぞ!」
 帝「どうしてこうなった…」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -