▽ drrrネタ
2011/10/13 21:28


友人に頂いた臨帝ネタ(中途半端)に続きを書いてみたので投下!


呼び出されたものの待たされて手持ち無沙汰な帝
→暇なので臨のPC画面のぞく
→数字がいっぱい
→臨が帝を見る
→さっきの
→ちょっと目を離した隙に状況激変
→しまったおおぞんだぁ(棒読み)
→損した分責任とってよね
→臨、帝に迫る
→焦る帝
→で、おでこにお札を押さえつけてお使いを頼む臨
→脅かすなよとかぶつぶつ言いながらも内心がっかりの帝
→コンビニにハロウィンコーナー
→戻る帝、顔にかぼちゃのお面
→トリックオアトリート!
→笑顔でお菓子を渡す臨
→ふてくされる帝
→で、用意してなかったらどんなイタズラをするつもりだったのかな?
→かちんときた帝が無言で足を踏み付けようとする
→軽やかに避けられる
→ますますぷっちん
→臨也さんなんて知りません!もう帰ります!
→待ってよ帝人君
→後ろから腕引っ張って引き寄せ、耳元で囁く
→トリックオアトリート?
→混乱してる帝をよそに臨にやりとする
→お菓子がないなら悪戯されても仕方がないよね?
→ソファーに押し倒されて目を回しながら真っ赤になる帝
→え、何が起こってるの?!というかこんな事になるなんて思いもしなかったんだけどー!
→強制終了(ッアー!)


つまりこういうことですかね、理解した。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -