▽ ギャルゲ好きノンケ男子と腐女子(オリジナル)
2011/10/08 19:22


「新作完っ成ー!BLで高校から大学までを舞台にした学園ドラマとかベタすぎるかも…とか思ったけど、思ったよりもいい仕上がり!」
「お前もよくやるよなー」
「なによ、あんたに言われたくないわ。あんただってギャルゲー作ってるじゃない」
「あれは男のロマンだ。それに異性同士の恋愛なんだからBLやらGLに比べたらまだ健全だぞ」
「どこが?一般的に健全っていうのは三次元のAVだとかエロ本読んだりだとかする事よ。それに、世の同性愛者に失礼過ぎるわ!侮辱よ、偏見よ!!同性愛だって立派な恋だわ!健全よ!!」
「あーはいはいそうですか。つーかさ、別に悪いとは言ってないだろ。確かに言葉は悪かったが」
「じゃあこれ読みなさいそしてハマりなさい」
「謹んで遠慮させて頂きます」


腐れ縁な二人が、何の因果か腐女子の書いたBL小説の世界にトリップ&腐女子は男に性転換(夢小説の王道ですよね分かります)
→学園に一緒に通うことになっちゃった☆
最終的に、キャラの誰かとくっつくかと思いきや…
元腐女子×ノンケ男子落ちになるのだった(^p^)

みたいな小説読んでみたい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -