24 | ナノ






心臓デモクラシー

あと、3日。
高尾くんの誕生日まで楽しみで嬉しいけど、期末テストがあるって考えるとちょっと・・・

あと、1週間。
合格発表まで
ぐらぐらな精神状態なう




2012/11/18 23:17




すべてにおいて、あいりすぺくちゅー

ちーと。(ぐっきーの人)様、マヂ神!
イケメンすぎる

ウチもあぁゆうふうに描けたらなぁー


ウチあと100年後くらいにゎ動画作る予定。
よろしく。



2012/11/12 23:08





遊びに行きたいですよ
カラオケ行きたいですよ

絶園のOPかっこよすぎる

Kはまりそう!

絵描く時間がほしい

受験受かってたら、普通にイラストサイトに戻るかも?

放課後課外出たくない
てか、センターいらんちゃけど…

年賀状どうしよ



2012/11/12 00:33





いよいよ明日受験ですよ!
手紙とかお菓子とか、ホントにホントにみんなありがとーぉぉぉお!!

泣きすぎて明日目はれそうwww
頑張ってきます!



2012/11/09 22:01





4組に入るはずが間違えて5組に入ってしまっておった人と、えっ!?てなったwww恥ずかしい



2012/11/09 20:33




  




- ナノ -