24 | ナノ







Chomoka(´;ω;`)ブワッ
ありがとねー

ほんと今全然絵を描いていなくて、サイトの更新も全くしてないので活動停止状態と同じですね。
夏休み入ったら描けたらとは思っているのだけれど…


2013/07/31 12:44





卯ノ花はお亡くなりになりました。



でもみんなのは見てます!

2013/07/26 21:40





とりあえず生きてます



2013/05/12 09:20





最近カラーを描けない(スランプー
ので、久しぶりに落書きを・・・
少し前のやつと・・・



2013/04/12 00:41





蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ蘭ちゃんセンパイ
たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!たっつん!



2013/04/08 23:30




←  




- ナノ -