24 | ナノ




雷果ちゃんよりいただいたのでやってみました(^○^)


バトンタイトル「イラストを描くのが好きな人どうぞバトン (23問)」
-------------------------------------
Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
両方!気分しだい^^

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
デジタル→イラストスタジオmini
アナログ→水彩色鉛筆、百均の色鉛筆
シャーペンでガリガリ

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
天気!ころころかわるからw

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
んーなんだろね・・・?

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
パステルとビビッド好き!
あとゎ同色系がお好き。

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
右向きが苦手
全身が苦手
動きがある構図が苦手

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
ドレスとかフリフリ

Q8 苦手なパーツは?
手足。あと関節とか指とか筋肉とか

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
場合によるけど、あたりとってもあてにならないw

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
音楽がないとムリ集中できんし、気分がのらない

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
わかんなーいw

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
完成したとき

描いてるとき

構想を練っているとき

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
同じ構図。誤魔化しが多い。

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
全部

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
んんんんんんーー?

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
昔と比べたらマシになったね!多分!


Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
保育園のころ?

Q18 もう描くのやめようかな〜なんて時は?
他の人の絵みたあと

Q19 描いててよかった!って時は?
上手くなったね!って言われたとき

Q20 10年後も描いていると思いますか?
たぶん。

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
????わっかんなーい!

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
特にわ…、描けたいものをかく?かな?

Q23 ご苦労様でした!
お疲れさまでした(^○^)

-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1066

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -