上へ参ります | ナノ


  01


記憶が抜けている。一時期の記憶がすっぽりと。
そう感じたのは泰助がいなくなって、数ヶ月した頃。

そしてそれを確信したのは、私の手元にある一冊のアルバムを見てから。

『…迎えに行くから』

記憶の奥底で笑う晋ちゃんの顔が思い出せない。もやがかかっているみたいに。

「晋ちゃん…」

消えそうな声で呼んでみたけれど、何も思い出せない。
‘約束’だけが脳裏に焼き付いている。

私と泰助が写った写真。しかし、それは不自然に破られたもので。私の隣にいる筈の人物をまるで隠しているように。

「泰助が何か隠している?」

写真の下に書かれた‘しんすけ’の文字がやけに胸をザワつかせた。



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -