上へ参ります | ナノ


  03



『姉さんは危機感がないよ』

いつだったか、泰助がそんなことを言っていた。
私は「そんなことないよ」、なんて笑っていたけど。

「じゃあ終わったら銀ちゃんが来るから、連絡するアル」

「面倒かけてごめんね」

屯所の前で定春に跨がる神楽ちゃんに、申し訳なく思う。

「何言ってるアル!ストーカーなんて女の敵ネ!」

「ストーカーなんてそんな…みんなの思い過ごしだと思うよ」

そう言って笑えば、神楽ちゃんは何故だか呆れたような顔をして「これじゃあ銀ちゃん苦労するアル…」と言った。
たまに大人びたことを言うもんだから、やっぱりドラマの見すぎなのだろうか。
そんな事を考えながら、神楽ちゃんの背中を見送る。

「ストーカーってどういうことですかィ?」

「あ、そうちゃん」

そうちゃんが心配そうに、声をかけてきた。私は慌てて弁解する。

「それがね、皆九兵衛さんの所の東條さんが私をストーカーしてるっていうの」

考え過ぎだと言ってるんだけど、と言葉を続けるとそうちゃんは溜め息を一つついて

「もしかして、買い物してて良くバッタリ会って『いやー偶然ですねー。お茶でも行きましょう』なんて言われてやせんか?」

「え!どうしてわかるの?」

私の驚いた顔を見て、そうちゃんは「ストーカーはストーカーでも危害をくわえないと思いやすよ」と笑って言った。

(流石に近藤さんと同じタイプだなんて言えねェや…)

そんなそうちゃんの心の内なんて私は知るよしもなく、ホッと胸を撫で下ろした。


prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -