更 新 履 歴


上へ参ります

新しい生活 終了です。
遅くなりました。

15.02.03 20:26

短編

お登勢さんの娘さんは片想いをしているようです。
久々すぎます…(´д`|||)

14.07.29 22:37

上へ参ります

さがしもの 終了です。
長らくお待たせしました。

14.02.25 21:23

上へ参ります

04:弟の葛藤

ここに来て弟くんの能力とその正体について。
拐われた真相について少しだけ明らかになります。

13.12.29 22:46

短編

劇場版ネタでずっと書きたかったもの書けました。
子供がいたら、という過程で。
色々つっこみ処はありますが流していただけると幸いです。


13.12.28 22:17

となりのバイトちゃん

気になりますか?終了しました。

バイトちゃんのことを少しだけ。

13.12.28 20:25

短編

よくあさ アップしました。
クリスマスの次の日なんでそれをイメージして。
なんか偽物くさい。そのうちなおします。

13.12.26 02:24

上へ参ります

03:余計なお節介 終了です。
沖田くんの複雑な心境、銀さんの思い
少しずつ進み出すヒロインを支えようとする
みんなの優しさの回です。

13.12.25 18:49


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -