投票結果

質問毎に投票が多かったものを記載してあります。


Q.当サイトへの訪問の頻度は?
1位 毎日!
2位 週に数回
3位 まあそこそこに
毎日という方が多くいらっしゃるという結果を見たときはすごく嬉しかったです…!
こんな偏狭の地へお越しいただいている方には本当に感謝しきれません、と改めて。
こここ、更新頑張ります…←


Q.何のCPが好きですか?
1位 丸井×仁王
2位 仁王総受け
3位 赤也×仁王
4位 光×謙也
4位 謙也総受け
やはりダントツで丸仁が1位!
僅差で仁王くん総受けで赤仁も結構投票いただけて、よかったね赤也くん!(笑)


Q.どの小説が好きですか?
1位 Diva to Love.
1位 成人しました。
2位 短編小説
歌姫連載は、やはり人気でご好評いただけてるのだと改めて認識いたしました。頭の中では構想が成っているので、また少しずつ更新していきたいと思います。待っていて下さっている方には本当に申し訳ないです…(汗)
成人の方も好き勝手書き散らしているだけなのですが、これからも赤仁中心ギャグを少しでも楽しんでいただけたら光栄です。


Q.どんな小説が読みたいですか?
1位 R18←
2位 あまあま
3位 ほのぼの
4位 狂愛
5位 シリアス
この結果は白峰的には結構予想外でした(予想・あまあまほのぼのが多いだろう、的な予想)。しかしその次に続いてあまあま、ほのぼのも上位を占めていました。
18禁、今後書けたら書いていきたいと思います。


Q.また赤仁オフを開催したら参加(する/してみたい)ですか?
1位 できたら…
2位 参加する
3位 参加しない
赤仁という限定ではあったのですが、参加できたらしたいといってくださる方が沢山居てくださってすごく嬉しかったです!
また予定が組めたら、オフ会の計画もしたいです(未来形)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -