・柳生と赤也

『――RRRRR』

「あれ、柳生先輩出ない」

『RRRRR――』

「あ、あれ?も、もう仕事終わってる時間、だよな…?」

『RRR――ピッ』

「おっ、出、」

『ただいま、電話に出ることが出来ません。ピーッという発信音の後に、お名前とご用件を――』

「うっそまじかよなんでどうして意味わかんねえ!ちょ、もう一回挑戦…!」

『RRRRR――』

「頼む出てくれ柳生先輩…!じゃないと俺、仁王先輩とあははでうふふなことが出来なくなるんだよ…!」

『RR――ブチッ』

「え、あれ、切れたんだけど嘘だろなんでだよ!柳生せんぱぁぁぁああい!」


結局そのあと何回も掛け直したんですけど、何回目かにドスの利いた声を出す怖いお兄さんが出てきたんです。この恐怖は一生忘れません(by.A也)



………
柳生居留守疑惑



(20110913)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -