「雅治くんおはよ」
「ん、はよ」
「何見てんの?」
「丸井からエアメール来とったんじゃ、それ読んどった」
「なんでわざわざエアメール…」
「電話とか、海外からやと金が高いらしいんよ。やけんいつもエアメールで連絡来てたんじゃ」
「…知らなかった」
「まあ謀ったように赤也が居らんときに手紙来とったからな」
「あの豚野郎…」
「今丸井が居ったらお前さんぶっ殺されとるな」
「居ないからだいじょーぶ」
「あ、そう」

「で、なんて書いてあったの?」
「んー、なんか久々に日本帰れそうなんやって」
「修行大丈夫なんすかね」
「そうなんじゃなか」
「他にはなんか?」
「おん、やから久々にみんなで集まれないかって書いてある」
「あ、いいなそれ」
「じゃろ?ええよな、久々に」
「最近全然集まってないからね、先輩たちも忙しいみたいだし」
「いや、お前さんも忙しかろ」
「まあそうなんだけどさ」
「近い内に帰国するて。その連絡みたいじゃな、このエアメール」
「丸井先輩もまめっすね」
「普段は大雑把やけどな」
「それが丸井先輩」
「そうそう、それが丸井」

「あ、赤也朝飯は」
「食べる!」
「トーストでええ?」
「何でもおっけい!」



(20110331)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -