・自宅にて

「そういえば赤也、」
「なんすか」
「結局柳には捕まったんか?」
「捕まったって人聞き悪いなあ…、ちゃんと柳さんとは会ったよ」
「ああ、ならよかった」
「てか毎回思うんだけどさ」
「ん?」
「なんで雅治くんにまで俺の話がいってるのか、毎回疑問です」
「アンサー。それはお前さんが行方をくらます度に、大半が俺んとこに帰ってきとるからです」
「…なるほど」
「他に質問は」
「ないっす」

「じゃあ次は俺から疑問が」
「なんすか」
「赤也、ヨーロッパ大会で向こうに行っとる間は、日本には一回も帰ってきとらんよな?」
「そりゃ、当たり前じゃないっすか。大会の最中に帰国したいなんて言おうものなら、柳さんに柱にでも縛り付けられる」
「…うん、そうやね」
「それがどうかしたんすか?」
「いや。特に深い意味はないから、気にせんでいいわ」
「そっか。…あ、雅治くん肉煮えたよ。他の野菜も大丈夫っぽい」
「ん。…あ、この肉うま」



………
不審者が赤也とは別人であったことに改めて安易した仁王雅治(22)



(20110328)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -