「雅治くん!」
「あれ、赤也」
「ちょっ、なんすかその感動も何もない再会の言葉はっ」
「いやあ…」
「いやあ、じゃなくて!」
「おかえり赤也」
「ただいま雅治くん」
「お前さんのこと、柳が探しとったぜよ。また逃亡したって」
「逃亡って…」
「まあ逃亡は嘘じゃ。正確には行方をくらました言うとった」
「あんま変わんないじゃん」
「うん」
「雅治くんは俺が帰ってきても嬉しくないの?長い間離れてたのに!」
「そう言うけど、また暫く居ってくれるから大丈夫」
「ま、雅治くん…っ」
「なんじゃ」
「やっぱり生の雅治くんが一番だ!写真なんかじゃ耐えらんない!」
「そうかそうか。わかったからとりあえず落ち着きんしゃい」
「うん」
「こんなとこで話しとっても寒いし面倒やから、家帰ろ」
「久々の愛の巣だ…」
「何が愛の巣じゃ」
「俺と雅治くんの家が」
「恥ずかしいやつじゃな…」
「仕方ねえじゃん、雅治くんのことめちゃくちゃ好きなんだから」
「…ん」

「あ、そういえばお土産沢山買ってきたんだよ。家帰ったら見せるね」
「また変なもんじゃなかね…?」
「変なもんなんて買ってきてない!大丈夫大丈夫!」
「ふーん…」
「あ、それと今日は俺が飯作る」
「別に構わんけど、帰ってきたばっかりで疲れとるんじゃなか?」
「大丈夫っす!」
「ならええけど…」

「なんか食べたいもんある?」
「いや、特には。赤也が作ってくれるもんならなんでもええ」
「マジで?んじゃ、寒いから鍋にでもしよっか」
「おん」



(20110328)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -