・柳さんと

〜♪〜ドッコイドッコイコール来た!ドッコイドッコイコー…――

「はいもしもし。こちら貴方の心の癒し、仁王雅治くんです」
「ちょっと待て、今の電話着信はなんだ。つっこませてくれ」
「あ、柳じゃ」
「無視かよっ!」

「久しぶりじゃなあ」
『そうだな、元気にしてるか』
「俺は変わらず。ジャッカルと共に日々、子どもたちと戯れとるよ」
『そうか』
「今横で凹んどるけど」
『相変わらずだな』
「早々変わらんて」
『それもそうか』
「で、どうしたんじゃ。参謀から電話なんて珍しいのう」
『いや、実はな…赤也のやつがまた目を離した隙に行方をくらましたから捜索しているんだ』
「……なんや、またか」
『お前のところには居るか?』
「居らんよ」
『そうか、わかった』
「今日本に居んの?」
『ああ。無事ヨーロッパ大会が終わったから、ついこの間帰国した』
「勝ったんじゃろ」
『当たり前だろう』
「ライブで観とったからな」
『まあ、家に帰ったから沢山誉めてやれ。赤也のやつも喜ぶだろ』
「おん」
『とりあえず有難う。見つかり次第また連絡する』
「頑張ってなあ」
『ああ』

「何の用事だったんだ?」
「赤也がまた行方をくらましたらしくて、俺んとこに居るかの確認」
「……またか」
「おん」
「すぐ見つかるといいな」
「せやねえ」



………
赤也は大会が終わると必ず行方不明になるらしい



(20110328)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -