06 Feb 02:09

ぎゃあ!?(゚▽゚;)
い、いやぁぁぁぁあああ※☆Å


05 Feb 11:59

あーはーテンションが

明日楽しみすぎて吐きそう

05 Feb 10:31

やば
朝からktkr.

04 Feb 17:16

中瀬と久しぶりに話せた(^^*)

03 Feb 13:40

ググレカス!!(^^*)


03 Feb 02:25

はい
GOSICK見忘れた^p^

02 Feb 23:09

うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

どこにぶつければ良いんだこの気持ちは!!!
さっきまで泣いてたのに……やべーガチで叫んでもうた
おかんがいないのが救いだね(^p^)


あ、憧れの人がまさか……
やばい会ってみたい!是非ともお話したい!!
ギャップていうか、私と同じ感じだよ!違うと言え画力orz
今なら勢いで山口から出れるぞ
どうしよう県内から出る気無かったのに気持ち的なものがー
進路が未定すぎるから、みんなに心配されるんだよな


うん。やっぱ山口から出るという選択肢も頭に入れとこう
その前にお金ためなきゃ

02 Feb 11:55


たちむーまで後5分!!

31 Jan 22:27

警察の次は消防士

もうやめてー(^p^)
第一発見者戻ってこーい

31 Jan 12:49

orz






prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -