13 Feb 11:35


自校間に合わんかった……orz


なんでこんなに車混んどるんよー(`Å´)


13 Feb 03:02

ポークちゃん食べるのか!!

13 Feb 01:44


近藤さん好き



12 Feb 10:29


はじめての運転終わったー


先生が嫌味すぎて腹がたつぞ
むむむー(゚皿゚;)

11 Feb 23:24

明日8時には起きなきゃ

朝から自校萎えるよー
そして、にゃんこ先生マジもふりたい(^p^)/

11 Feb 04:33


腹踊りはしてないけど↓

やっぱ嬉しいです(>_<)
決めた………明日うたぷりのキャラ全員描いてアッープする
によによが止まらないんで寝ますよー(^0^)/

喜びは荒ぶる鷹のポーズのごとく

11 Feb 04:07

うたプリアニメ化!!

やっべ、翔ちゃんがアニメでもふもふ動くよー(゜o゜)
これは作画&シナリオが良かったら買うしかないよね!!←
だがしかしDVDを見る機械がパソコンしかないよorz



翼雅さんありがとうございました(^u^)



PS
翔ちゃんが一番好きです


あはぁぁぁぁあああテンション上がり過ぎて
腹踊りしたい

10 Feb 02:22

竜岡ないす←

09 Feb 23:19

伊東好きだ←

古森ドンマイ(゚゚)

09 Feb 22:56

こわっ


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -