24 Feb 15:45

まさかのバス休憩タイム
そして休憩場所がまさかの高専(笑)
こういうのはじめてやー


てか前に座ってる子達(一人知り合い)高専生の中からイケメン捜すなよ(゚゚)

無理って言われているサッカーしている人可哀相やろ!!

24 Feb 15:32

今日あったかくて
おそと気持ちいい(´ω`)

24 Feb 15:10

今日自校から帰ったらやりたいなメモ


*色塗り(2枚)
*気分がむいてればゲーム
*漫画読む
*絵描きたい


こんなとこかな

24 Feb 01:30

やば下野さん!!´p`

アイちゃん可愛い←

23 Feb 18:17

渡狸マジLOVE

フィ、フィ、フィディオ〜♪

23 Feb 13:14

これで無事卒業できます(´∀`)

23 Feb 11:33

学校なう

職員室の椅子や机の下から全部掃き掃除終了(´▽`)
あんどぅ
作文も終了〜


次は雑巾
てか職員室の掃除って
ある意味拷問だよね………
先生達すんごい居るし、暖房効きすぎて気分悪いしorz


23 Feb 00:43

なんかナギ可愛いやん

22 Feb 23:02

笑いが止まらんかった
なんでだ←

22 Feb 17:29

おはぬー
寝すぎて吐きそうorz

バイトバイト
今日行ったら明日、あさって休み)^o^(


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -