08 Mar 23:06


4枚買ったら貰える奴のために
イナイレのカード3枚買ってみた


ママンに選ばすと
フィディオはおろか、立向居くんなんて出る訳がない`・ω・

ちなみに貰えたのはヒロトやった!!
あん中やったら虎丸が1番良かったけどヒロト好きだから嬉しいo(^-^)o





08 Mar 11:44

絵描きたいけどデザインがなんも思い浮かばん
そんな私は只今一時間以上にかけての腹痛と戦っとります(;^_^)

08 Mar 02:02


くそ
ホムペ作ろうとしてやってたら
それ以上出来なかったってオチ

中瀬が泊まりに来た時教えて貰おう

私いつも一人じゃ
サイト作りが出来ない件に関して、商業科の意味がまったくないとかorz

08 Mar 01:46

花澤さんまじ天使←


臨也ワールド来た!!

07 Mar 17:21

まどマギ出来たー(-^*)/
最後まで描けたと自分で褒めたくなる(出来栄えは、ともかくね)
まどマギのキャラを描くのが苦手なのに描いた。うん。

私が描くQBのムカつく顔ったらないよ………まったく

塗り方がよっぽどおかしくならん限りイベントに出してみよう(`ω´)
てかPCで塗りたいPCで塗りたいPCで塗りたいetc..
スキャンがぁぁあああー分からん(;´∀`)





07 Mar 02:30

杏子最初は微妙だったけど
すんげー良い奴やった!!好きやな

まどマギ見終わった←
明日まどマギのイラスト頑張ってみる`・ω・
何度も挫折してるけどね

07 Mar 01:53

ほむらちゃん好き!!



06 Mar 19:45

やっと、まどマギ見れたー!!

06 Mar 17:53

ミスターK!!!!(゚´○`)

ルシェ可愛すぎるorz


06 Mar 17:36

オディンソード!!!


prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -