14 Mar 02:38

GUMIの曲で好きな曲(まとめ)

*モザイクロール
*弱虫モンブラン
*十面相
*パンダヒーロー
*会いたい
*キリトリ線
*マトリョシカ
*ロゼッタ
*さよならポラリス
*ハッピーシンセサイザ
*嘘とダイヤモンド

結構多い( ..)φ
↑以外におすすめのGUMIの曲ありますか?
私GUMI好きー

13 Mar 23:31

刀語の最終話見終わったー!!

七花と否定姫の最後の
かわいい&かっこいかった


13 Mar 21:03

刀語 最終話はじまった!!

13 Mar 20:54

宮脇!!!ふざけるなー(^p^)


めくるめくの2巻発売しとるやんか!!
ばかやろう!!

13 Mar 18:41

だあああああぁぁぁぁ!!
何回やっても70点代から抜け出せない(・.・;)
しかも試験やるたびに

78点

74点

70点

4点ずつ下がって行くんだが……
おとついやった  68点よりは上がったとは思うんやけど
もう疲れた! 昨日からひたすら教科書暗記してるけど
暗記したとこが出ない(^p^)  もういや〜

13 Mar 09:56

結局爆睡でフィディオや半田が夢に出て来ることはなかったのであった(^、>^)




13 Mar 02:43


半田とフィディオが診断でルームメイトになってくれただけで
もう十分です゚´ω`

そのまま夢に二人が出て来るはず、だから寝ます!!てか出てこい。


12 Mar 23:18

家ぐっちゃぐちゃ

明日どうせ自分で直すんやろーけど
何言われても私は知らない


12 Mar 16:43

ああああああー<(^0^)>


覚えられないー!!
何年ぶりかに勉強してるけど
無理だー!!

12 Mar 02:40

地震大丈夫かな(´`)

山口はまったく揺れなかったから分からんけど
同じ日本でもおかれてる状況が全然違うんだよね…


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -