05 Apr 15:01

仮免受かったー!!!(^∀^)

05 Apr 11:39

この受付のお姉さん可愛いすぎる!!

05 Apr 02:15

目が覚めた


手ブロ見たら
あ、あの方がマギのイラストを描いていらっしゃった!!
素敵過ぎる(*^p^*)

04 Apr 23:44

下野さん可愛いすぎるー

03 Apr 19:41

今更だけどタクト面白かった!!

やっぱタクト好きー(^^)
第二期あることを期待大にして待っとく←

次は青エク
絶対見るぞ

02 Apr 23:46

ぶほうぅぅ
し、死ぬるー


一之瀬ktkr!!
立向居くんもktkr



フィディオも好きじゃあぁぁぁぁ


02 Apr 16:03

いや、自分が馬鹿なのはよく理解しとるんよ


暗記が得意とかえらそうに言ってたけど
自分の好きなことじゃないと
暗記も出来んのはよく理解してたはずなんやけど……
頭にはいらん



やっぱせいぜい自分の買う漫画の発売日と百人一首を覚えるくらいしか出来んのんよ(小さい自慢)

車のこととか知るかってんだよ(=_=)

自校の話

02 Apr 10:39

主人公の認識がうける


それにしてもお腹が痛い(ノ_・。)

02 Apr 01:26

うたプリの続編だと!?
おそらく多分絶対買うだろうな……!!

キャラ一新やったら翔ちゃんいなくなるんかなー……
うぅー翔ちゃん(>_<)

4月のファンディスクって
アメイジングとスイートの奴じゃないのか??
雑誌には他に情報流れてきてないし

出るんやたら買うよ私は!!
だって翔ちゃん大好きやからさ
あと音也も割と好き


とにかく情報待ちだよね
早く情報よ  こーい

02 Apr 00:42

おー久しぶりに見たくなって来たぞ

今更だけど
みのりんが好きやなっと思ったで候


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -