20 Apr 23:03


キッドの場面だけ
ママンにやついてる(笑)


20 Apr 17:48

きら星だと!?

20 Apr 16:43

神楽可愛いんだが!!
てか、つっきーも可愛い


20 Apr 03:52

寝るんがこのへん恐怖な件

最初のころは
私が考えたケーキをパティシエに作って貰って家に帰って、うちの近所に指名手配犯が歩きよってママンが帰ってこないから心配した夢やったのに

次みたんが
すごい広い海(めちゃくちゃ汚い)に崖から飛び降りて巨大な亀を捕まえようとしたり、ボロイ釣竿でその亀を捕まえてご飯にして食べようと考えてる夢で

次が
でっかいアパートに一人で暮らしてて隣に住む30代後半のおっさんが飼ってたハムスターが何処から来たか分からんハムスターに共食いされとる夢

で、昨日が
ママンかオトン葬式になっちゃんとか友達が沢山来てた夢
結局誰の葬式か分からんかったけど……隣にオトンが居たからママンのかも



なんか脈絡がなさすぎてorz
共通点は起きた時心臓がバクバクしとることぐらい

20 Apr 02:07

下野さんと思うと
けーまもかわかっこよく見えて来た

20 Apr 00:14

燐かっこいいー!!

19 Apr 21:19

買ったー(´∀`)

さえ様&出雲ぺあー
アラジン&アリババ君&モルさんトリオ

ハクアちんオンリー


またまた俺得な表紙!!





19 Apr 17:43


翔ちゃんを力の限り愛する那月さん

19 Apr 17:38

3人空気ー(笑)

19 Apr 15:17

椿くんカッコイイと思いますっ(´∀)/



prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -