11 May 14:35

うかったー(>_<)

11 May 12:39

担当の先生が心配して様子見に来てくれた(*^^)

ありがとうございます

11 May 03:51

ほしい欲しい欲しい
けど………あー…ううぅ〜…… どうしよう

10 May 03:18


さっきの阿部に見えた



てか今ゾクってきた


10 May 02:59

パソコンで描いたイラストアップしたり
コピーしたりすると画質がかなり落ちる(・.・;)


どうしろと!!
たしかあん時は一番良い奴買ったんだ……!!


09 May 17:30

風鬼、水鬼、金鬼この兄妹達好きー

金鬼の声誰やろ?可愛いすぎる

09 May 16:27

高虎日頃ぐいぐい攻めてるくせに、攻められるとダメなんやな

09 May 15:26

愁ちゃんが沙耶のピンチ?に何か察知して電話掛けて来たぞ(笑)

高虎もさすがにびっくりしてる

どんまい

09 May 15:14


ダメな大人 愁ちゃん(29)
愁ちゃん過保護過ぎるよ^^


09 May 15:10

沙耶にやっと気持ち伝わったんかな…?
憧れって言ってた愁ちゃん邪魔扱いしたよ(笑)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -