10 Jul 05:26

だいたいここまで出来たー!!
坊の数珠色まつがえたー

でも寝るー限界!!
相変わらず色塗りが酷すぎて泣ける(笑)




09 Jul 18:30

ちょ、ちょっと待って言葉がよくないよ!?

ダメ絶対!!

08 Jul 17:39

シュタゲ終わったー!!
結構時間かけてしまったorz

一番好きなんは助手です`・ω・


07 Jul 18:48

まゆしぃ可愛いすぎた(*^∀^)

07 Jul 00:19

ジャンプ作品買ったら貰えた(^∀^)
私こういう特典とか凄い好き!!
ナミとルフィも欲しいなー





06 Jul 20:15

届いた!!

うーすい本後悔は微塵もない!!でへへ〜(>_<)
とらのあなの通販無事完了





06 Jul 17:23

やっとうたぷりのアニメ見れた!!

翔ちゃんが動いたー(:_;)
よかったです

05 Jul 15:07

クリスティーナもはや
ドラえもん

04 Jul 05:58

ツイッターの診断で分かったこと

私は金造に好かれてて
廉造に嫌われて
アマイモンにうざがられて
やおぞーさんがパートナーで
燐には何とも思われてないことが分かったよorz

母さんは雪男とアマイモンに好かれてた(笑)
てか、やたら私ドタチンが結婚相手でウケた(^∀^)/

で、私青エクキャラで例えたら屍犬って…………え?

04 Jul 00:00

志摩くん誕生日おめでとう!!(*^∀^)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -