28 Sep 03:26

お兄ちゃん妹以外どうでもいいんやと思う;;

28 Sep 02:06

葵ルートの敦盛はかなり良い奴やったのに
敦盛ルートの葵は酷いとか何か複雑やな……

28 Sep 00:29

これが爽やかデカワンコ系
お兄ちゃんの顔かよ

さすがヤンデル兄さん!!





28 Sep 00:17

よし今日はお兄ちゃんやっぞ

勇気と覚悟決めてやっぞ


27 Sep 01:33

弟一番まともかと思ったら
まともやなかった(笑)

25 Sep 23:17

うたプリ全部みたー^^

二期期待期待!!
次はDVDで見返していくよ

24 Sep 20:59

一ノ瀬かっこいいー
俺だよっ☆

24 Sep 19:22

君と僕。ほしい!!
ピクシブでお気に入り登録してる人のイラスト見て惚れた(>_<)

イラスト描きたい!!

22 Sep 21:30

ダリア様スチル全部成功やん

ダリア様スチルがかぁいいかぁいい
ちびちびのノーマル話の
雪の中で死んでいく話も好きやったわ
先生はあんま好きやなかったわ

21 Sep 19:27

茜ちゃんの出番がおおかったー


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -