27 Oct 23:19

ちなみに今日はここまでー

塗りにくいのを後に回したら
あかんなぁ(´`)





27 Oct 23:16

WORKINGみたいなバイト先で
働きたいなー
あの空気うらやましすぎてあぁぁぁぁああ

27 Oct 10:00

せんじょうがはらさんが
いたー!?
なぜ・ω・


今日研修頑張ってくるよ!!

26 Oct 15:12

カラオケにはもうちょっと
沢山来よう……´・p・

音痴にみがきがかかりすぎてて
もう本当…………ああああぁぁぁぁぁああ

26 Oct 13:51

ただいま
うた☆プリ祭開催ちゅー^^

26 Oct 11:33

今日はカラオケ!!

何ヶ月ぶりやろ^^?
久しぶりすぎてまた点が大変なことになっとるかも(笑)

25 Oct 23:20

今日はここまでー!!





25 Oct 17:47

真人の出番終わり?!

え、ちょっ嫌なんだけど

25 Oct 13:34

pixivにアップしたイラストが
(サイトにもアップしているけど)はるちゃん&ともちゃんが私的に沢山ブックマークとか評価していただけて………………
すんごい嬉しい><


ああー嬉しいぃぃいー
ありがとうございますぅぅうう!!!


24 Oct 23:53


林檎ちゃんに言って頂きました〜

色塗りあとは
ルーレットコンビと御曹子コンビと肌だけー
肌はまだ下地しかやってないから最後に後付けや加工頑張る(`・ω・)






prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -