▼カラオケ
05/12 23:28(0

今日は昼からカラオケ行ってきました`・ω・

久しぶりに友達(とーた)に会ったよ
元気そうで何より!!
ほんで、まじ美少女のお土産貰った
ありがとう(^人^)
私からはGUMIのCD録ったのあげた


ひたすら歌ってた
やっぱり一番点数が良いのは
「裏表ラバーズ」やった(笑)

今回は自己ベスト更新ならんかったけど……次こそはね!!


「十面相」はいってたから歌ったけど、やっぱGUMIの歌はすんごい歌いにくいね←
私声低いから仕方ないもん´・ω・

シダックスのポテトは美味いね
割り勘にして、ぼりぼり食っちゃった

途中から何故き嵐のターンが来て
二人が嵐歌ってた
これでも私もアニソン以外歌えるんです`・ω・´(キリッ

歌いつつもお互いの近況報告をかねて楽しんだよ←


ついでに晩御飯食べて帰った

仕事大変やろーけど頑張って
また遊ぼうね^^


帰ってからは化粧も落とさず爆睡でした(笑)

追記

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -