▼受かりしました!!
05/11 23:59(1

今日昼から卒検
二人ペアで交代で乗った(^^)

最初はコース
コースは余裕って思ってたんやけど
まさか間違えるとは……左折せんといけんのに
そのまま進んでしまった(笑)
ペアのお姉さんにも笑われるし
試験担当先生にも苦笑い?見たいなんされるし
かなり恥ずかしかった(>_<)

コース走った後は一回学校戻って
次に後退

縦列駐車は前日に散々な目にあったから
ちょい複雑やったんやけど今回は後退やったけよかった!!

お姉さんも私も一発で入れられたよ←

結果発表の時ずっとお姉さんとしゃべってた
お姉さん明日仕事の面接なんて……まじ頑張って下さい(*^_^*)

結果はタイトルにもした通り
無事受かりましー(^u^)
これで自動車学校とはおさらばなんだじぇー

藤井先生本当にお世話になりました!

卒業式?みたいなんやって
お姉さんにバイバイして帰った

次は本免!!
この年になったらぶっちゃけ勉強とかしたくないけど
せっかくここまで来たんやから受からんとね←

夕方からはバイト
いつもの朱さんやなくて木山先輩やった
今度から水曜日は先輩とらしい
よろしくお願いしますm(__)m

いろいろ話ながら仕事したよ


今度私が本免受かったら
先輩の都合のいい日に先輩宅に遊びに行くことになりました!!


やっほぃー
まじ嬉しいぞ
ケーキ買って行こうかしら?

とにかく邪魔な本免とっとと終わらせんとやね



明日は豊田と昼からカラオケ←
久しぶりに会うわ
楽しんできます(^◇^)

追記

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -