▼自動車学校
05/10 23:24(1

今日朝から自動車学校のバスに乗り遅れて
朝一の実技が受けれんくなって

目の前通過してった時には思わず「はっ?」ってなったし
時間まで居れよ(=_=)

とりあえず昼からもあるけ
それは行くことになった


昼からのはじぃちゃんに連れてってもらった
ありがとう(*^_^*)
自校の前にローソン行った
おかんがメールで
「けいおんのくじがやりよるよ」
って送ってくれたから行ってみたらけいおんフェアーの間違いやった(笑)

今回はうちわやったけ
いらんからスル―しました
あんまお金使えんしね

その後自校行って
まず最初に模擬試験
模擬試験があるって知らんで勉強まったくしてなかったら点数わやっ←
次に最後の実技
やっぱり後退と縦列駐車は苦手や
私的には一生懸命やっとるんやけど中々上手に入らんのんよね……
先生大変お世話になりました!!
最初に松村は最悪やったけど藤井先生は私的に凄いやりやすかった(>_<)
実技終わって学科
こっちも最後の学科
最後くらいは寝ないで受けることが出来たよ(笑)

最後に見極め
恐い先生があたってしまって軽くショックやったorz
路上運転中にミスして「もう0点じゃ」
とか言われて結構キツかったけど頑張った!!

んで問題の後退
後退は2回入れたんやけど両方1回で入った(^^)v
縦列駐車は先生の言いよることが理解出来んで空気が最悪の状態になった
先生機嫌悪くなってパニック状態になった

自分が何しようるんか、何をせんといけんのか
どこを見てハンドルを回すんか、ハンドルの回し方から全部分らんくなった
縦列駐車は後退より上手に出来ちょったのに頭ん中真っ白になって
それに気づかん先生に散々勉強不足って言われた

結局ハンドルの回すとことかは何回かやり直ししとる間に思い出せたんやけど
もうぼろ泣き状態


全然思い出せんかった自分にも腹立った
勉強したのに勉強してないって言われたのも悔しかった
正直ぼろ泣き状態だったせいで自校のバスにも乗れんしで途中まで歩いて帰った

おかんが仕事終わる時間やったけ
本当に助かったけど


なんか明日受かる気がしない
いまだに気分が復活せんのんよね…


うん。寝よう

追記

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -