▼リアル保坂あらわる
05/09 23:41(0

今日はちょい昼前くらいに起きた

バイトまで体調が微妙やけ布団ですごしつつゲームしてた
うん。こんなんじゃいけんのはよく理解はしていますよ……


あさき、ゆめみしってゲームなんやけど
乙ゲーのはずが萌キャラが結構出るのなんの
とにかく可愛いんだよ
微妙にテンション上げて、下がっての繰り返しの毎日を過ごしてます


中瀬のための二息歩行(ボカロ)のイラスト描いた

べた塗りです(T_T)
パソコンは特に慣れとらんから練習せんことには
なんとも……ね


今日バイト中
スーツの中に着るようなシャツを胸が余裕で見える程開けてる
ホストの失敗作見たいなお客さんが来た
いやーときめかない鎖骨に
ちっさい慎重
ぼさぼさで汚い頭

気分が萎えたorz
てか、そういうんはリアルでやると
ただただ痛いよ


特に胸
胸筋つけて出直してください
程よい筋肉は必要不可欠です!!←

でも胸見たけーって
今更照れるほど若くもないんやけどね(-_-メ)



もう心ほぼ荒んどんねん


か、書くことがない
とりあえず生存報告終わり!

追記

<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -