▼おひさしぶりです
04/24 16:34(0

日記暫く更新してなかったのは
けっしてめんどくさかった訳ではないのですよ

相変わらず午前中は自校夕方からバイトの毎日が続いとります

まあ、バスの時間違えたりで無駄にアルクまで行って
バスにのれんで家に帰宅というパターンが2回ぐらいあったんやけど……
あん時マジ泣きたかったです(T_T)


今日のこと
朝は言わずもがな起きれんでワンピース見れんかった
結局起きて行動しはじめたのお昼(笑)

最初に遠石に新しく出来たぼっくり屋&カメクラに行った


あんまし物がそろってなくて
つまらんかった


で、ビデオ1行って→シェークのシェーク飲んで帰宅


さっきまでPCで絵描いてた
んで、17時からある青エクは絶対録画して
18時からバイト出んといけんくなってバイト

バイトやめたいやめたい←


では、18時からバイト頑張ってきます!!




追記

<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -