▼メルマガ
04/15 12:49(0

昨日のことから〜
昨日は昼頃起床

自校もバイトもないから
かなりゆっくり出来た(._.)

午後の中途半端な時間から
なっちゃん来た!!
やっと筆箱返せた(笑)
彼女忘れて帰ったからねー


んで、なっちゃんとなっちゃんのお友達の話やら
メルマガ会員の話で盛り上がった


いやーあんな強烈な友達まじ羨ましいわ


夕方になっちゃん帰って
セブンでケーキ買って家でママンと一個ずつ食べた(*´∀`)


ケーキが私の夢の中に出ることが多々あったから
やっと食べれて満足!!

本音言うと買っただけで満足したんだけどね



んで今日
今まさにリアルタイムで自校に居ます(^∀^)>
イヤホンでマトリョシカ聞きながら
スケダンを片手に椅子にすわっとります←



今日運転が二時間あるんやけど

一回目が 11時半
二回目が 14時10分

バスはない


って訳で家に帰りたくても
帰れないというね


しょうがないから時間潰せるもんってことで
スケダンとPSP持って来たという訳です




暇だー!!
人が周りにいる中で漫画が読める人になりたい
集中力の関係で人が周りにいると読めないんだよ





んー頑張ってボッスンになってみる


ゴーグルとマルマロ帽がないけど…


追記

<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -