▼華鬼
04/09 23:44(0

今日のは日記と言うより華鬼のプレイ感想
↓下からネタばれ含んでます















今日やっと華鬼終わったーっと
次の積みゲー終わらせんとゲームしとる場合やないけどさ


うん
全員攻略してみて
どのキャラも好きやなっと思いました(>_<)

攻略キャラやなかった
うしさんとお義父さんかなり好きやし
うしさんはルートあって良かった気がするんだけどなー…

私の性格上
やっぱ水羽が一番好きな気がする
中の人も大きく関係してると思うけどね(梶さんやし)

響は最初は主人公殺そうとするんやけど
段々なんか主人公守っとるし
最後ら辺かなりドつぼやった気がする←
好きな子はいじめたくなるって理論かな?


華鬼も主人公殺そうとしてたけど
この人もこの人で最後にはーって感じやったけど
でも主人公を大切にしてくれるようになってよかった(*^_^*)
木藤親子はツンデレだと思いました。


麗二はー
あんま印象ないぞ?あれー
最後のスチルは主人公も可愛いかったし結構気にいったけど
あんま麗二の話印象に残らなかった見たいorz
覚えとるのは、麗二が主人公を一回裏切ったってことぐらいかな


光晴は主人公第一を典型的にあらわしたキャラやと思う
華鬼の原作(小説)の方では主人公にふられたみたいなこと書いてあったから
この人には幸せになって欲しいぞって思いで一番最初にやった
こんな先輩おったら学校楽しいやろーなーとか
かなりどうでもいいこと思ってた(笑)

水羽は主人公と華鬼にくっついて欲しかったみたいで
かなり二人に気を使ってたと思う(・.・;)
結局主人公を傷つけてしまっていろいろもんもんしてたみたいだったけど
最終的に主人公が押しまくって水羽も決心した見たいな感じやった
ただ一番気になったのはヨネさんが描いてるわけじゃあないから
しょうがないけど水羽のスチルほとんどがなにかしら違和感が拭えなかった
もうちょっとどうにかなったんやないかなってのが多かったな…


貢はかなり早い段階から
ちょこちょこ主人公を助けてた
おお〜貢良い奴やん!!って思ってたら本当に良い奴やったてオチだったけど
バカ正直ってこの人のことを言うんだなーってところどころ思った
私的には一番主人公とお似合いな気がした
原作読んでるわけやないから、なんともいえんけどね←
貢のルートに関しては主人公
が水羽とは別の意味でせめてた
主人公の貢くんすきすきオーラが半端無かった気がする
それに伊藤さん(中の人)だったからね
伊藤さんは私ん中ではきっかけの人やから
かなり思い入れがあるんよなー


総合的にまとめると
私水羽と貢が好きだと思いました!!
みんな基本好きやけどね
ただ買おうと迷ってる人がいたら私はおススメはせんなっとは
思うけど



でも、もしファンディスクとか
そういう感じのが出たら絶対買うんじゃろうなー




ではでは今日はゲームの感想だけで終わりまする!!














<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -