▼無理なもんは無理
04/06 23:00(1

今日は朝に電気屋の人が来て
TVとブルーレイだったはずの物を持って来た(*^_^*)

ブルーレイじゃったのに来たのがDVDプレイヤー見たいな物が届いた


ばあちゃん騙されたんやないかな?;;
まあこのさいDVDでも良いんやけどね


とりあえずこれからよろしくな新TV!!
今までありがとな旧TV


電気屋が帰ってバイトまで
ずっと寝てた(・.・;)

起きたらバイトの30分前でビックリしたし


バイトは頑張ったよー
3年やっといてなんやけど
教えて貰ってないことをやれって言われたけー

教えて貰ってないんで出来ませんって言ったら
出来んじゃないやるのって言われて
放置されたし


で、分らんけオーナー達が帰ったけ
電話して聞いたら
なんで自分達がおるときに聞かんのかって怒られるし


いやいや聞いたのに放置したんは自分やーやろって思った




まったくやりかた分らんまんま
いつも相方さんがやるのをちらっと見たりするんで
見よう見まねでどうにかやったし


無理なことは正直に言って無理なんやけ
無茶を要求せんで欲しい


と思いました






中瀬と久しぶりに話した!!
スカイプ便利やけど途中通話が出来んくなるんはね・・・



じゃあおやすみ




追記

<< >>


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -