▼受かりました
04/05 23:42(1

仮免やっと受かった(^▽^*)
良かったー


あんまし自信なかったけど
PCで出来る模擬試験みたいなのやったら
正解率100%言ったから自分的嬉しかったんやけどね


とりあえず土曜から路上に出て運転!!
流石に緊張するかな?
どっちかって言ったら先生に迷惑かけんかが心配orz


合格お祝いにさおとカラオケ

やっぱコロッケのジュースは不味い←
とりあえず3時間ぐらい歌った
楽しかったo(^-^)o
また行こうね!



明日はTVとブルーレイなんとかが我が家にやって来る

ばあちゃんがブルーレイ買ってくれたらしい
でも、私もママンもじぃばぁも誰もブルーレイに対しての知識がカスすぎて泣ける(._.)

ブルーレイって何って聞くと
知らんよーとかさあー?って返ってくる←
なのに購入したって
やってることがダイナミックすぐる


母さんも母さんでブルーレイが何かも分からずに欲しがるしね



まあ、いづれDVDやなくて全部ブルーレイになるんやったら
あったほうが大分良いよね^^


ありがとうございました!!




よしパソコンもインターネット繋がらんし寝ます(^∀^)



<< >>


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -