▼カツカレー
04/03 19:57(0



今日は朝ワンピースを見て
また寝て、起きたのが昼でばあちゃん家

お昼はカツが入ったカレーでした
てかカツがでかい、皿が浅い
カレーこぼれたし

ちゃんとカレー食べて感想言った
こう見えて好きな物にはグルメなんでっす(^v^)
見たまんまか(笑)


で、久しぶりにアナログ絵
本当シャーペン持ったの久しぶりやった
相変わらずクオリティーでちょっと泣けてきた


ほんでちゃんと仕上げるでもなく
飽きて昼寝タイム

スタドラで起こしてもらって
3分前には見る準備


ばぁちゃんとじぃちゃんの声がうっさくて
ちょっと席外してもらった

んで、居間を一人で陣取って
途中でママンも一緒にスタドラ見てた

いやータクトやっぱカッコイイわ(*^_^*)
タクト見て気分がほくほくしちゃった


でも、最終回なんよな……
ちょい寂しいわ
まあ再来週から青エクやから

絶対見なきゃ!!

タクトは二期があることを心の奥底から願っとく←
綺羅星☆


今日の晩御飯はお好み焼き
楽しみ〜


バトンラスト
なんか全体的にミスったんだぜ☆

ここまでお付き合い頂いた片は
本当にありがとうございました^∀^

追記

<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -