▼べんきょー
04/01 23:46(0



実は私男なんです(^u^)



今日はなぜか朝早く?から起きてしまったけど
朝食がないため二度寝←
起きたら14時でびびった

なんかこのへん本当にだらけた生活しかしてないから
仮免また受けようと明け方まで勉強しててバスに乗り遅れて学校に行けんかったりするんだよ……


あ、明日こそは受けに行ってみせる
でもまた受けて一人だけ落ちたらって思うと
吐き気を催すんだよ……どんだけ緊張しとるんかって話やけどね
でも早く受けて受からんと一人ぼっちになるー


さすがに焦りを感じる今日この頃





手ブロでお友達になった人(2人とも絵がめっちゃ上手いんだよ)が
リクイラストとバトンで回したキャラ描いてくれて
まじ頭がお花畑!!

いやはー神威にフィディオぉぉぉぉぉぉ!!!
やべ頬が緩みすぎるんだぜ


てかペンタブで綺麗に字が書けないorz
ママンに
「あんたイラストよりも字書く練習したら?あいうえおって」
とか言われたぞ(*_*)


言い訳じゃあないけど
ペンが反応するんが何秒かロスがあって書きにくいんだよ

せめてそのロスがなくなれば
読める字くらいは書けるもん←

結して字が綺麗な訳やないけどね


って日記を暢気に書いてる場合じゃあないんだよ!
勉強して次こそは受からんと


あー気が重い









ピーエス
今日私に騙されてくれたんは中瀬だけでした


バトンは
次でラストー



<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -