▼このへん
03/31 23:22(0



この辺日記も書かず
イラストもアップせず手ブロやったりゲームやったり
たるみ過ぎてたので久しぶりに日記

昨日は美容院行って自腹でパーマ掛けました(^^)v
髪染めたかったけど就職が放置しっぱなしだから
それは保留〜

で、このへん毎日のように手ブロで一日一絵
多くで二つぐらいアップしてるので
ユーザ名を乗せとく


rin1119

↑もし良かったら覗いて見てください(・.・;)
ユーザ検索で引っかかるはず

基本ボカロばっかろいだけど
銀魂とかイナイレも描いてます!!

お友達がみんな上手すぎて泣ける毎日を送ってるけど
そんなことしてるから勉強が全然ちんぷんかんぷん
なんだよなorz


ちなみに近頃やってるゲームは
華鬼っていう作品なんだけど


原作は小説でイラストはヨネさん
まあ、ゲームはヨネさんイラストじゃあないんだけどね……

でも、けっしておかしい訳じゃあないから大丈夫!!
原作もゲームしてると読みたくなって来たんやけど
さすがに小説は時間がかかるんだよなー

だから原作はきっと諦める
ゲームより原作んが面白いみたいなんで良かったら読んでみてください


私的には水羽が一番好きやなー
だってほら、ショタコンらしいしね私←
言い訳すると
声が梶さんやから仕方ないと思うんです!!

でも、もっと斜め横に行くと
うしさんこと、渡瀬が好きです(あとお義父さん)
この二人の地味なダンディーさに胸キュンっす

一番応援したくなるキャラは光晴
最初なんだこのまる眼鏡っとか思ったけど
主人公を一途に思ってるところにときめきますた(>_<)

国一も好き
原作は分らんけどゲームじゃあ
ところどころに・・・・・・・・・・えへへ〜
伊藤さんの声が純粋に好きなところも関係してるだろうけど


まあゲームのキャラじゃあ
一番最初に惚れたんは伊藤さんが演じてたキャラやから
伊藤さんには思い入れがあるんよー

肝心の悪役とメインキャラは
まだよく分らん(笑)

評価はあんまし良くないみたいだけどね

個人的にもプレイした他の方との評価には同意出来るから
おススメ出来るかは微妙






話はがらりと変わるけど
ちょっと前に友達が二人旅立って
今日中瀬が旅立ちました(゜o゜)


みんなどっかに行ってしまい寂しいけど
頑張らんけど頑張るよ!!
とりあえず仮免ぐらい受からんと…




バトンの続きを添付




<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -